« 週末の甲種は被られる | トップページ | 「湘南ライナー」が運転再開 »

2011年4月18日 (月)

天使のはしご

Dsc_1862
::: 相模川河口付近にて / Nikon D300S * Nikkor 16-85mm F3.5-5.6G / 9 Apr. 2011 :::

この日はお昼過ぎくらいまで雨ザーザーでした。こういう日は家で音楽を聴きながら本を読んでるしかないのですが、夕方くらいになると雨も止み空もちらほら見れるようになってきたので、久しぶりに海へ行ってきました。

風がとても強く、雲もかなり出ていましたが、隣町の方を見てみると"天使のはしご"が現れていました。"天使のはしご"は雲間から光が差す天気の悪い日ならではの現象です。あまり強い光ではなかったのでパッとしませんが、久しぶりに面白いものが撮れました。

|

« 週末の甲種は被られる | トップページ | 「湘南ライナー」が運転再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の甲種は被られる | トップページ | 「湘南ライナー」が運転再開 »