« 5097レにEF200-901! | トップページ | 夕景、茅ヶ崎海岸より »

2010年11月 6日 (土)

黄金色に輝く211系

Dsc_6636c
::: 870M 211系N62編成 / Nikon D300S * Nikkor 16-85mm F3.3-5.6G / 6 Nov. 2010 :::

今日の夕方も天気が良さそうなので、気分転換にお散歩してきました。

土曜の午前中に授業があるように、休日に時間の制約があると、なかなかカメラに手をつけられません。こうなると、至って平凡な編成写真もさることながら、少し芸術チックな写真を撮りたくなってしまいます。

今日はとりあえず、流し撮りしてみたり、太陽光線を入れてギラリをしてみたり、広角レンズで大きく空を入れてみたり、好き勝手に写真を撮ってみることにしました。ちょうど、この先長くはないであろう211系が来てくれたので、限界まで引きつけて夕日による反射を意識して撮ってみました。

休日はこの程度の画が撮れれば満足。技術どうこうではなく、のんびり気ままに撮るのが一番ですね。

|

« 5097レにEF200-901! | トップページ | 夕景、茅ヶ崎海岸より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5097レにEF200-901! | トップページ | 夕景、茅ヶ崎海岸より »