« 成田エクスプレス7号 | トップページ | 田子の浦の夕暮れ »

2010年9月 8日 (水)

充実した1ヶ月でした

Dsc_6134c
::: 821M 313系V3編成 / Nikon D300S * Nikkor 16-85mm F3.5-5.6G / 2 Sep. 2010 :::

夏休みが終わってしまいました。

大学初めての夏休みは一日々々が充実していて、安息日が全く取れないほどでした。夏休みの前半は夏季集中講座があり、帰宅が24時過ぎるのは当たり前。後半は、青春18きっぷ初めて使って秋田まで撮影遠征をしたり。

今回の写真は18きっぷ消化で静岡県に行ったときの写真。313系狙いで行ったはずが、この写真以外に撮影した下り列車はすべて211系でした。夏休みになって初めて撮った3461列車は100番代けん引でちょっと意気消沈し、草がボーボーで立ち位置限られていて微妙な構図、スズメバチは居るわ、日差しは強いわで散々な遠征でした。

明日から学校が始まるみたいですが、夏休みの疲れが溜まってきているころなので、体調管理しっかりしないと授業に置いて行かれてしまいますね。

|

« 成田エクスプレス7号 | トップページ | 田子の浦の夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田エクスプレス7号 | トップページ | 田子の浦の夕暮れ »