« 今年もあと僅かだにゃん | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

大晦日の夕暮れ

Dsc_0128c3
::: Nikon D300S * Nikkor 28-80mm F3.3-4.5G / 31 Dec. 2009 :::

今年一年ありがとうございました。

3年次からの理系クラスの一員になり、地味なクラスに一転しました。年度はじめの社会化見学と称したTDL遠足以外には、とくに大きな行事もなく、夏休み明けから入試が本格的にスタートしました。自分も、今年の抱負であった"必ず達成しなければならない目標"に向けて全力を尽くし、おかげさまで11月中旬に合格通知を手にすることが出来ました。これはクラスメイトや先生方のサポートなくしては実現できなかったとだと感じています。

写真に関しては、"鉄道に限らず、とにかく色々なモノを撮る"でした。空がいつの間にか好きになり、朝焼けや夕焼けなどの撮影にも奮闘しました。また、徐々に姿を消している国鉄車両の撮影にも力を入れ、地元でコツコツ183系を撮ったり、特急「雷鳥」を求めて関西遠征もしました。

今年はNikon D50が8495枚、Canon EOS30Dは1626枚、そして今月28日から撮影開始のNikon D300Sは147枚で、合計10268枚でした。去年言っていた"量より質"なんて言葉はどこにいったんでしょうか(笑)

来年は大学生になる年。怠けぬよう、気を引き締めていかなければなりませんね。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください

|

« 今年もあと僅かだにゃん | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと僅かだにゃん | トップページ | 謹賀新年 »