« Christmas Design! | トップページ | 夕刻のEF210-161 »

2009年11月28日 (土)

JTやまなみを撮る

Dsc_8494c3
::: 9813M 485系"やまなみ" / Nikon D50 * TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 ASPHERICAL / 28 Nov. 2009 :::

今朝は海まで行く予定でしたが、5時丁度のアラームは消すだけ消して、ちゃんと起きたのは9時過ぎ。言うまでもなく、寝坊の主因は前日25時まで起きていたことでした。遅い昼食を摂り、新聞にサッと目を通す…、遅い朝でも、習慣づいているので欠かさずやっています。

ダイヤ情報誌をめくると、"やまなみ"が来るとのこと。最近ジョイフルトレインすら撮ってなく、これは撮影のチャンスだと思い、ちょっとだけ撮影しに出掛けるとこにしました。

ジョイフルトレインのRAW撮りは今までにも何回かしていますが、この"やまなみ"自体を撮影するのは実に1年ぶりです。また、ブログに写真をエントリーするのは2年ぶりのことです。

|

« Christmas Design! | トップページ | 夕刻のEF210-161 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Christmas Design! | トップページ | 夕刻のEF210-161 »