« 3074レにEF65 1054! | トップページ | ドクターイエローの地震検測 »

2009年8月11日 (火)

丘の上

Dsc_5353c
::: On the Hill / Nikon D50 * Nikkor 24-50mm F3.3-4.5 / 11 Aug. 2009 :::

今朝の地震は怖かったですね。今回、茅ヶ崎市では防災無線で"大地震がきます"という放送があり、その数秒後に揺れが来ました。ただ、寝起きは思考・判断力も鈍っていたため、揺れが収まるまで何も出来ませんでした。下手したら死んでました。
そろそろ、部屋にヘルメットと非常食くらいは置いておきたいですね。

かわって、台風は一時的に雨を降らせるくらいで、正午には晴れ間もありました。そこで、台風一過が期待できたので、知り合いと新幹線を撮影しに出かけました。写真はその途中の某所・丘の上で撮影した写真です。"丘"が見えませんが…。

|

« 3074レにEF65 1054! | トップページ | ドクターイエローの地震検測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3074レにEF65 1054! | トップページ | ドクターイエローの地震検測 »