« 夕焼けで一息 | トップページ | 踊り子174号 »

2009年7月 3日 (金)

机から開放

Dsc_4235cm2
::: 3461レ EF66 27 / Nikon D50 * Nikkor 70-210mm F4 / 1 Jul. 2009 :::

期末考査が終了しました。今回は休日をはさまないで行なわれたので大変でした。数学Ⅲ、化学Ⅱもそれなりにひどい出来でしたが、何よりも成層圏を飛んでいた世界史が一気に急降下し気がします。歴史に関しては小学生の頃から嫌いでした。なのにここへ来て再発するとは…。

終わったことをとやかく言っても仕方が無いので、来週から順次返却されるテストに笑おうと思います。

写真ですが・・・、久しぶりに運用掲示板を見たら、3461列車に原色の27号機が充当されるとのことでした。この組み合わせには行かずにはいられなかったので、勉強を放棄して撮影に行ってきました。モノクロでRAW現像してノイズ付加してトーンカーブを大胆にいじって、まあまあ古い写真に見えるかな?

何だかんだで今週はまだ計20時間しか寝ていません。この数字はかなりヤバいことを表しています。明日の午前は寝ようかな…。

|

« 夕焼けで一息 | トップページ | 踊り子174号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼けで一息 | トップページ | 踊り子174号 »