« なのはなと踊り子 | トップページ | 3071レを撮る! »

2009年7月19日 (日)

3074レにEF65 1093!

Dsc_4517c
::: 3074レ EF65 1093 / Nikon D50 * Nikkor 50mm F1.8D / 19 Jul. 2009 :::

四季彩を撮影しにいこうかなと思いましたが、あまり撮影意欲がわかなかったのでやめることにしました。しかし早起きして折角なので地元で3074列車を撮ることにしました。

前日の3075列車でEF65 1093と確認していたので、これは復路も撮っておかなくてはと思い、いつもとは違う場所で待機。ところが天気が一向に良くならず、正面光を期待していたものの無理な予感。天気予報では6時から晴れとのことだったのに…。

1093号機は岡山から高崎を経て新鶴見に来る途中に一般的な2色更新色になってしまったため、見た目が1094・1095・1101号機と同じで、特に曇りの日に撮影すると何か今ひとつです。

明日こそ晴れろ!

|

« なのはなと踊り子 | トップページ | 3071レを撮る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはなと踊り子 | トップページ | 3071レを撮る! »