« 首都圏ミニ遠征6:2459レは晴れ! | トップページ | 雨上がりの撫子 »

2009年6月 4日 (木)

首都圏ミニ遠征7:〆は201系

Dsc_3741c
::: 1584T 201系トタ4編成 / Nikon D50 * TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 / 24 May. 2009 :::

2459列車のあとは2079を撮影するために西国分寺へ向かいました。しかし、それまで時間があるため、中央線電車を狙うことにしました。天気が良ければこの時間帯は逆光ですが、曇天のため前面がつぶれることなく撮れます。

しばらくすると、遠くにオレンジ色の電車が見えました。まさかここで撮れるとは思わなかった201系です。しかも、その後続も201系でした。偶然出来た時間なのに、いい収穫ができました。

待ちに待った2079列車はオール空コキでした…。

これにて遠征を終了しました。今度は晴れの日に行きたいですね。夏の光線って個人的には嫌いなんですが…。

|

« 首都圏ミニ遠征6:2459レは晴れ! | トップページ | 雨上がりの撫子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首都圏ミニ遠征6:2459レは晴れ! | トップページ | 雨上がりの撫子 »