« テスト撮影で1118号機 | トップページ | 朝の滴 »

2009年5月22日 (金)

考査終了、しかしインフルエンザが…

Dsc_1346c2_2
::: 3075レ EF65 1087 / Nikon D50 * Nikkor 70-210mm F4 / 17 Jan. 2009 :::

今週の木曜日に中間考査が終わりました。世界史Aが暗記不足で*6点で、かなりショッキングでした。他の教科もまあまあです。ともあれ、やっと勉強から開放されてホッとしています。

週末・日曜日は久しぶりに鉄道写真絡みで東京方面へ行こうと思っていたのですが、懸念されていた新型インフルエンザが都内でも発症してしまい、遂行しようか悩んでいます。とは言え、5764列車や115系湘南色の"ひまわり号"、3461列車、2459列車も撮りたいですし、考査期間中もひそかに作戦を練っていたので、行かないわけにはいきません。マスク必至でしょうけど…。

そういえば、学校のWebサイトがリニューアルされました。以前、先生に「自分たち(複数名)にやらせてもらえませんか?」と相談してみたところ、「学校の機密情報が含まれている的な意味で不可」と回答されてしまいました。「じゃあ見やすいWebサイトにしてくださいね」と最後に言いましたが―
なんだこれ、改悪じゃないか。

今日掲載した写真は、5回目の再調整を終えたものです。

|

« テスト撮影で1118号機 | トップページ | 朝の滴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト撮影で1118号機 | トップページ | 朝の滴 »