« まさかのトップページだけ… | トップページ | 1052レ・オール空コキ! »

2009年5月 6日 (水)

写真を撮らなかったGW

P2110079sc
::: 788M 113系S104編成 / OLYMPUS C-760UZ / 11 Feb. 2006 :::

写真古すぎ?

自分のゴールデンウィークはカレンダー通り5日間でした。前半は大会もあったりで部活三昧。一日中、体を動かしていたので、帰ったら即、メシ・フロ・ネルでした。GW前半はカメラに触れるどころか、名前すらも出てきませんでした。後半は出掛けるつもりでしたが悪天候のため部屋の掃除だけ…。よりによって部活のない後半が天気崩れるとは思ってませんでした。

西湘遠征については10日に延期したいですが、中間考査が15日に控えていることもあり、行くか微妙です。

そんな雨の今日、撮影記録をテキトーに眺めていて、ふと目にとまったのがコレです。この頃にしては珍しく綺麗に撮れていたので、《SILKYPIX Developer Studio 3.0》でトリミングなど細かい修正をして載せてみました。どこまでも続く黄かん色が印象的です。

晩年では廃車になる基本編成から4両を抽出して新たにS編成を作るなんてことがありましたが、このS104編成もそのひとつですね。

…明日も古い写真かな?

|

« まさかのトップページだけ… | トップページ | 1052レ・オール空コキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのトップページだけ… | トップページ | 1052レ・オール空コキ! »