« 入生田の枝垂桜 | トップページ | 3074レを16:9現像 »

2009年4月19日 (日)

西湘遠征、のつもりだったが…

Dsc_3420c
::: 5052レ EF210-105 / Nikon D50 * Nikkor 70-210mm f4 / 19 Apr. 2009 :::

ここ数日、体調が優れなかったためエントリーを休んでいました。

―久しぶりにたくさんの目的を背負って遠征をしました。知り合いを追随するかたちになってしまいますが、行ってみたかった場所で5052列車を撮影しました。

しかし、次の1077列車を撮る場所を探している途中で自転車のブレーキが破損してしまったため、急きょ遠征を中断。自力で直そうと試みましたが、ローラーブレーキ内部が壊れていることが分かりダメでした。二宮駅近くの駐輪場にとめていったん帰宅し、親に車を出してもらい取りに行きました。

毎日使っている自転車にもストレスが溜まっていたんでしょうか。とりあえず近所のサイクルショップで修理させようと思います。外装6段変速なので、修理代がとんでもないだろうなぁ…。この遠征も中途半端なので、直ったら再度行こうと思います。

|

« 入生田の枝垂桜 | トップページ | 3074レを16:9現像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入生田の枝垂桜 | トップページ | 3074レを16:9現像 »