« そのデザインのあゆみ | トップページ | さよなら 東京発ブルトレ »

2009年3月12日 (木)

富士はやぶさ記念弁当を購入!

Dsc_2304c

NREより販売されている《さよなら富士★はやぶさ記念弁当》を購入しました。

写真以外に残せるものを考えていたら、弁当とサボが思い浮かびました。先に廃止されたブルートレインの記念品は、2005年の「あさかぜ・さくら」は無し、2006年の「出雲」はヘッドマーク風プレートとサボ、2008年の「銀河」は関西遠征のときに使用した寝台券でした。それを踏まえて、今回は弁当を記念品にすることにしました。

しかし、わざわざ弁当のために東京に出向くのも面倒なので、親の仕事帰りに買わせることにしました。そして、手元に来ては早速記念撮影。おしゃれな袋つきでした。

今日はもう遅いので弁当は冷蔵庫につっこんで、明日の朝食にしようと思います。

|

« そのデザインのあゆみ | トップページ | さよなら 東京発ブルトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのデザインのあゆみ | トップページ | さよなら 東京発ブルトレ »