« 師走の夕暮れ | トップページ | リバイバル特急「あまぎ」 »

2008年12月 6日 (土)

日本の最高峰

Dsc_0590_3
"Mount Fuji"
::: 6 Dec. 2008 / Nikon D50 :::

今朝はかなり冷え込んだため、とても空気が澄んでいました。

「冷え込む」とは聞いていましたが、今朝はそんなに冷え込んだ感じはしませんでした。
8時起きだったからかな?

富士山がキレイだということで、ちょっとだけ写真を撮りに行きました。

神奈川から見える富士山が一番美しい形だそうですが、確かにアシメトリーなので美しく見えます。

この休日をはさんで、明けから期末考査の続きがあります。

|

« 師走の夕暮れ | トップページ | リバイバル特急「あまぎ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走の夕暮れ | トップページ | リバイバル特急「あまぎ」 »