« まだまだ綺麗なEF66 45 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

大晦日の日没

Dsc_0957c_3
::: 31 Dec. 2008 / Nikon D50 :::

今年一年ありがとうございました。

振り返ってみれば、とても思い出深い1年でした。特に学校生活は一日々々が充実していて、思い出すとキリがありません。部活の夏合宿、文化祭、修学旅行…。どれもハンパないです。

写真に関しては、自分の腕が上がったというより、現像・編集ソフトが優秀になった感じです。むしろ腕は落ちた感じです…。今年の目標は量より質の予定でしたが、撮影枚数はざっと数えて7500枚ほど。目標とかありえないです(笑)

来年は必ず達成しなければならない目標がいくつかあるので、達成できるように頑張ろうと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

|

« まだまだ綺麗なEF66 45 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ綺麗なEF66 45 | トップページ | 謹賀新年 »