« 外付けHDD死亡→復帰中 | トップページ | 実際の色に近づけず... »

2008年11月 5日 (水)

消失したファイルたち

昨晩の惨事で、バックアップできなかったファイルがいくつかありました。

まず一つは、ケータイで撮った写真です。高校生活はケータイがあってからこそ成り立ち、日々、思い出を写メります。忘れない思い出が詰まったフォルダが消失しました。

もう一つは、平成20年浜降祭の写真です。威勢の良い掛け声とともに神輿が海に入る“禊”が写った写真や、儀式中の写真…。2008年7月21日に撮影したファイルを全て消失しました。

いずれも、運がよければ復旧ソフトで回復できるようですが、フォルダにポインタを乗せると“フォルダは空です”と出るので、正直不安です。

|

« 外付けHDD死亡→復帰中 | トップページ | 実際の色に近づけず... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外付けHDD死亡→復帰中 | トップページ | 実際の色に近づけず... »