« 紅葉狩りはどこにしよう? | トップページ | カラスは恋の季節? »

2008年11月13日 (木)

秋の終わり、関係の終わり

Dsc_0020c

久しぶりに気持ちのいい天気になりましたね。今日の部活は久しぶりに西日が強かったので、練習が大変でした。皆さんは夕焼けと、そのあとのデカいつ月を見ましたでしょうか。どちらもとても綺麗でした。

そんな日もいいことばかりではなく、今日は友達のこんな一言で傷つきました。

「―ちょっと気まずくなったね。」

遠まわしに自慢している(これは知る人ぞ知る)と同時に、絶対に距離を置こうとしている、そう思った瞬間、もうソイツをぶん殴ってやろうかと思いました。その人はふざけ半分で言ったのかもしれませんが、自分は冗談として受け入れられませんでした。いままで長い付き合いだった友達ですが、もう当分相手にしないでしょうね。

明日は通常授業です。久しぶりに早く寝ますかな…。

|

« 紅葉狩りはどこにしよう? | トップページ | カラスは恋の季節? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩りはどこにしよう? | トップページ | カラスは恋の季節? »