« 桜の紅葉 | トップページ | 中央公園で紅葉狩り »

2008年11月22日 (土)

午後の彩り

Dsc_0315
:: Nikon D50 / AF NIKKOR 70-210 F4

《SILKYPIX Developer Studio Pro Beta》にてRAW現像
《Corel Paint Shop Pro Photo XI》にてシャープネス・縮小

こんばんは、久しぶりの更新です。

先週からの体調不良を引きずってしまい、今週はパブロン飲んで安静にしていました。
(とはいうものの、学校・部活はシッカリ行きましたが…)

今日は久しぶりにブログに触れるということで、気分転換にデザインを変更しました。タイトル部分を押し込んだ感じに、ちょっとだけ立体感を出してみました。さらに、文字タイトルだけでは素っ気無かったので、ベクター線(?)を自然に配置しました。

黒いヤツを使おうと思ったんですが、さすがにタイミングが悪すぎかと…。

※マレーシア修学旅行記は当分先になりそうです。申し訳ございませんm(_ _)m

|

« 桜の紅葉 | トップページ | 中央公園で紅葉狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の紅葉 | トップページ | 中央公園で紅葉狩り »