« 順光でEF66 3号機 | トップページ | 薄と背高泡立草 »

2008年10月16日 (木)

EF66 100番代は失敗

本日は中間考査2日目、英文法基礎という科目がありましたがズタズタでした。まあ選択科目なんで単位取れればそれでいいですけど、他の科目の足を引っ張るのはやだからなぁ…。

そんな日も、午後はしっかりと撮影しました。最近はEF66とかE231系が関連した話題ばっかりですが、本日もEF66の話題です。それも100番代です。昨日の3号機と同じ感じに撮れると思っていたら、見事失敗してしまいました。“100番代だから”という理由でミスをしているわけではないんですけどね…。
 

Imgp2512
3075レ EF66 133

 

【番外編?】
ついですよ、つい。最近はめっきりトビ色2号の原色ワムを見かけなくなってしまったので、この際ウソ電として再現してみようと思い、作りました。色は適当で、全体的にベターって感じがしてます。
 

Imgp2038u
国鉄時代のワム列車を再現

今度はPF更新機の引く茶ワムもやってみますかね(笑)

|

« 順光でEF66 3号機 | トップページ | 薄と背高泡立草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順光でEF66 3号機 | トップページ | 薄と背高泡立草 »