« 3461レ・ワム28両+コキ4両 | トップページ | 大磯・二宮遠征2:雨のルートワン »

2008年9月16日 (火)

大磯・二宮遠征1:序章?

Imgp1954

もともとこの遠征は夏休みに計画していました。ふとしたきっかけで、自転車で大磯・二宮あたりに遠征したくなり、撮影の計画を練って準備をしました。しかし、当日は朝から雨が降り、とても遠征できる状態ではなくなってしまいました。その後も学校や天候に左右され、全く余裕がありませんでした。

9月12~14日と文化祭(関連を含む)があり、翌週の15・16日が代休となりました。今度こそはという思いで、16日に遠征することになりました。粗方の準備は整っているので、あとは天候次第でした。前日の15日、天気予報を見てみると「神奈川西部…くもり、ところによって昼前まで雨で、午後は晴れ間も。降水確率60%」とのことでした。同時にレーダーを見てみると、見た感じ正午過ぎまで降水量0~1mm/hの非常にじれったい雨が降るとの結果。気温は最低が19度で最高が25度。うす着をしたら間違いなく風邪を引く寒さ。あぁ…どうしよう。
――拒むかのように、雨は日付が変わる頃には降りだしていました。

......続く......

|

« 3461レ・ワム28両+コキ4両 | トップページ | 大磯・二宮遠征2:雨のルートワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3461レ・ワム28両+コキ4両 | トップページ | 大磯・二宮遠征2:雨のルートワン »