« ココログの新機能でLightbox機能追加 | トップページ | お昼の吹太郎 »

2008年9月 6日 (土)

相模川橋梁でE655系「和」

本日は東海道本線にE655系「和」が入線する日でした。試運転の写真は以前撮影したことがあるのですが、団臨はこれが初めての撮影となります。そのため、撮影地はなるべく景色がいいところが好ましいと思いました。超地元では絵にならないので、手っ取り早く相模川土手としました。

部活が終わると韋駄天走りで帰宅して、シャワー浴びて、休む暇も無く相模川土手へ向かいました。歩道の整備環境が最悪な1号線を一気に下り、潮風がほのかに香る馬入橋を渡り、12時02分に到着しました。同業者は思ったよりも相当少なく、最終的に10人前後でこの場所にしては非常に“和やか”でした。もっと、「天賞堂団臨」の時のようだと思っていたのですが…。

貨物列車が通過し、臨時特急「踊り子」が通過し、「和」は12時17分に通過していきました。

Dsc_0014c
回9823M E655系「和」

 

|

« ココログの新機能でLightbox機能追加 | トップページ | お昼の吹太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログの新機能でLightbox機能追加 | トップページ | お昼の吹太郎 »