« 未完のジオラマを完成させる② | トップページ | ココログの新機能でLightbox機能追加 »

2008年9月 3日 (水)

9月2日の3461列車

学校が始まってからというもの、鉄道写真に限らず撮影に行く機会がまったくなくなってしまいました。今日は夕日が綺麗ででしたね。そんな夕焼けにひきかえ、これから数日は雨の日が続くようです。

昨日は部活が休みだったので、午後は気分転換に撮影に行ってきました。3461列車、まさかの短編成+コキ有りでした。

Dsc_0001c
3461レ EF65 1067

※Googleから新しいブラウザ《Google Chrome》が出て、早速ダウンロードして使ってみましたが、第一印象は「速い」でした。ストレス無く使えそうです。なお、当ブログはこのブラウザに対応しています。

|

« 未完のジオラマを完成させる② | トップページ | ココログの新機能でLightbox機能追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未完のジオラマを完成させる② | トップページ | ココログの新機能でLightbox機能追加 »