« Blogをリニューアル(予定) | トップページ | 立秋・澄んだ高いソラ »

2008年8月 7日 (木)

青く澄んだ空と215

今朝の写真からです。空気が澄んでいて、気持ちいい青空が広がっていました。この空と電車をうまく絡めないかな~と思い、広角レンズ(24-50mm)をNikonD50に装着して撮影に挑みました。
教訓。こんな日は、天地の比を7:3にすべきですね。普段と同じような構図だったので、下半分をトリミングしました。

Dsc_0006c

|

« Blogをリニューアル(予定) | トップページ | 立秋・澄んだ高いソラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blogをリニューアル(予定) | トップページ | 立秋・澄んだ高いソラ »