« 西のJT「あすか」、上京 | トップページ | iPod+DJ style »

2008年8月16日 (土)

朝焼けのあと、澄んだ青空

前エントリーで、“心配だった天気も、綺麗な朝焼けのあとには澄んだ青空を見せ、絶好の日和でした”とありますが、今日はその写真を公開しようと思います。

Dsc_0019c_2
1/50sec F/3.3 ISO200 WB-A 【2008年8月15日 午前4時45分頃撮影】

雲が出ているからこそ成立する朝焼けは、構図をどう切り取るかが肝心ですね。今回は魅了されるがままにシャッターを切りましたが、また機会があれば色々な構図で試してみたいです。
 

Dsc_0047c_2
1/400sec F/10 ISO200 WB-PRE 【2008年8月15日 午前5時30分頃撮影】

某所にて。なかなか列車が来ないので、風景写真を中心に撮影していました。その一枚です。架線のシルエット、雲の模様、青空…、この写真は自分の中でもお気に入りになりました。
 

《追伸》
コメントの絵文字にも枠が出来てしまうトラブルがありましたが、CSSにて修正しました。なお、にほんブログ村のバナーは枠が付いたままです。

|

« 西のJT「あすか」、上京 | トップページ | iPod+DJ style »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西のJT「あすか」、上京 | トップページ | iPod+DJ style »