« 最近撮影した列車 #03 | トップページ | アオダイショウが現る »

2008年8月 4日 (月)

合宿から帰ってきた

初の合宿にして、最高の思い出。

8月2~3日の、たったの二日間だったが、とても充実していた。

到着したときの部員からの歓迎。森に囲まれた環境の良いテニスコート。宿泊施設からコートまでの長い道のりと、“トトロード”の名づけられたショートカット獣道。美味いメシ。疲れを癒せる温泉風呂。扇風機要らずの涼しい夜。富士山が偉大さのわかるお膝元。朝焼けの忍野八海。エゾゼミの合唱が響き渡る中の練習試合…。

おそらく、たった二日間の内容だとしても、原稿用紙が100枚あっても語りつくせない。それほど、楽しく充実した思い出だったから。

|

« 最近撮影した列車 #03 | トップページ | アオダイショウが現る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近撮影した列車 #03 | トップページ | アオダイショウが現る »