« 俺は“黒ニコン” | トップページ | NIKKOR 50mm F/1.8Dでアソブ »

2008年8月23日 (土)

捨てられた日記

Dsc_0011c

肉体的に、精神的に、限界が来ている。

【8月20日】
テニスの大会があり、惜しくも初戦リーグで落ちた。ただ、決して悪い試合をしたわけではない。そのときはまだ実感していなかったが、後輩いわく「結構いい試合でしたよ」。次に繋がる良い試合だったと思う。
帰宅後、疲れがドッと出た。

【8月21日】
受験生を対象とする学校見学会があった。部活体験も含まれていて、中房とともにいつものダラケタ練習をした。中房の乱打を見て思ったのが、「本当にいつものアイツと年が同じなのだろうか?」だった。しばらく考え込もうとしてみたが、「比較対象が間違っていた」ということに気づかされ、我ながらバカだなあと…。体験に来てくれた中学生にゲーム(試合)をさせてみたが、結構上手いヤツばかりに正直驚いた。
帰宅後、さらに疲れが出た。

【8月22日】
ゆっくり体を休められるように、目覚まし無しで起きた。まさかの7時20分だった。とりあえず貨物を撮影しに行ったが、結果はゴミレベルだった。そしてイヤイヤに「富士・はやぶさ」を撮影したが、同じくゴミレベルだった。すっかり撮影する気力を失った自分は、パソコンにかぶりついてしまった。「零~紅い蝶~ まったり実況プレイ」@ニコニコ動画を見た。
精神的に、限界が来た。

【8月23日】
気分転換に、朝から自転車で出かける予定だった。しかし、雨が降っている。そして8月だというのに、異常気象ともいえる気温の低さ。結局やめてしまった。ストレスが溜まった。スルあても見つからず、たどり着いた視線はパソコンだった。そして、いまに繋がる。

肉体的に、精神的に、まったく回復できていなかった。そしてそれに限界が来ていると知ったとき、自分はどうなってしまうのかと不安になった。

|

« 俺は“黒ニコン” | トップページ | NIKKOR 50mm F/1.8Dでアソブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は“黒ニコン” | トップページ | NIKKOR 50mm F/1.8Dでアソブ »