« iPod+DJ style | トップページ | 俺は“黒ニコン” »

2008年8月18日 (月)

雨天の「富士・はやぶさ」

今日の写真は、8月17日に撮影した「富士・はやぶさ」です。
特に用事が無かったので、久しぶりに「富士・はやぶさ」を撮ることになり、いつもの場所に行きました。しかし、所定の通過時刻になっても来ず、「またか」と、半ば諦めかけていました。
色々な情報を得た末、雨の降りしきる中、なんとか撮影することができました。

Dsc_0014c_2
2レ 寝台特急「富士・はやぶさ」 EF66 47牽引

|

« iPod+DJ style | トップページ | 俺は“黒ニコン” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod+DJ style | トップページ | 俺は“黒ニコン” »