« 青く澄んだ空と215 | トップページ | バグりました »

2008年8月 7日 (木)

立秋・澄んだ高いソラ

“ソラ”といえば、今日からピアノを始めることになりました。理由は「どうしても弾きたい曲があるから」ですね。そのために、教科書なしで独学で白黒の鍵盤をたたこうと思っています。

まぁ皆さんご存知のとおり、今日は二十四節気のひとつ「立秋」ですね。暦どおり、秋らしい澄んだ高い空が広がっていました。午前中、部活をしているときも遥か先に見えるヒコーキを眺めたり、部員と“ポエム”をしたり…。

午前中に引き続き、午後は貨物列車を、空を大きく入れて撮影しました。

Dsc_0028c
::: 1155レ EF200-10 / Nikon D50 * Nikkor 24-120mm F3.5-5.6 / 7 Aug. 2008 :::

 

Dsc_0031c
::: 3461レ EF65 1082 / Nikon D50 * Nikkor 24-120mm F3.5-5.6 / 7 Aug. 2008 :::

【2008年8月9日追加】
当ブログのデザインが崩れる件、サポートセンターに問い合わせたところ、この記事のHTML記述に間違えがあるとのご指摘をいただきました。さっそく書き直してみたところ、見事に直りました。
サポートに当たって下さった方に、この場をお借りして御礼申し上げます。

【2010年2月16日加筆】
スパム対策の為、この記事のURLは変更されました。又、画像の大きさを従来の規格にしました。

|

« 青く澄んだ空と215 | トップページ | バグりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青く澄んだ空と215 | トップページ | バグりました »