« PF1089と青空と・・・ | トップページ | 3461レ・ワムなし専貨 »

2008年8月13日 (水)

再び、3461レにPF1089

午前は部活で汗を流し、午後は撮影で汗を流し…。どっちが健康的なんでしょうねぇ。

部活の前に951列車を撮影しましたが、ピントが見事に外れていて撃沈でした。午後は3461列車を撮影。広角で撮るためには色々と立ち位置が限定されてしまうので、微妙に場所を変えて構えました。
シャッター切ってファインダーから目を離すと、ずいぶん最近に見た機関車が牽引していまして…。1089号機、A31~32運用をループしたみたいですね。そして今回は、SV踊り子が申し訳なさそうに写っていました。

なんか昨日と似たような写真・文章で申し訳ないです。

Dsc_0006c
3461レ EF65 1089 【2008年8月13日撮影】

|

« PF1089と青空と・・・ | トップページ | 3461レ・ワムなし専貨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PF1089と青空と・・・ | トップページ | 3461レ・ワムなし専貨 »