« 再び、3461レにPF1089 | トップページ | 西のJT「あすか」、上京 »

2008年8月14日 (木)

3461レ・ワムなし専貨

お盆はいかがお過ごしでしょうか。最近は天気にも恵まれて、猛烈に暑いですね。

毎度同じで恐縮ですが、今日も3461列車を撮影してきました。JR貨物もお盆休みに入ったようで、今朝も951列車が来ず、3461列車も来ないことを承知で出かけました。ところが、貨物線の信号が変わり、SV踊り子の後を追っかけながら、コキ50000オンリーの編成が来ました。
てっきり単機だと思っていたので、構図とか露出とか変えていたら、カツカツになってしまいました…。

Dsc_0008c
3461レ EF65 1139 【2008年8月14日撮影】

《追伸》
ブログのすべての画像に枠を取り付けました。最近の流行り(?)に乗ってみました。CSSで設定しているので、いとも簡単に全画像に追加できました。

|

« 再び、3461レにPF1089 | トップページ | 西のJT「あすか」、上京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び、3461レにPF1089 | トップページ | 西のJT「あすか」、上京 »