« 3461レ・土曜だけど単機 | トップページ | 擬似D-ライティング? »

2008年8月31日 (日)

3461レ・日曜だから単機

エントリータイトルが昨日と似通ってるのは、偶然だと思ってくれれば結構です。

今日は超久しぶりにy31original様とご一緒しました。撮影復帰おめでとうございます。951列車はEF65 1063(3色更新)でした。さらに、北陸様から頂いた情報で「今日の富士・はやぶさ1時間遅れ」とのことでしたので、改めて撮影に出向きました。結局、「富士・はやぶさ」は所定より+86分で通過しました。

そして3461列車。今回は思い切ってほぼ真横から撮影することにしました。原色機は昨日撮影しているので、2色更新・3色更新機が来て欲しいなぁなんて思いました。案の定、見えてきたのは3色更新機。しかし、直前まで晴れていたんですが、通過と同時に大きな雲が太陽を覆い、なんかシックリ来ない写真になってしまいました…。

Dsc_0048c
3461レ EF65 1060

 
※今日で約40日にわたる夏休みが終わり、明日から学校が始まります。果たして、2学期はどうなることやら…。

 

|

« 3461レ・土曜だけど単機 | トップページ | 擬似D-ライティング? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3461レ・土曜だけど単機 | トップページ | 擬似D-ライティング? »