« バグりました | トップページ | 温暖化とツマグロヒョウモン »

2008年8月 9日 (土)

ブログ復活 + 祝!10万アクセス

100000hit_2

【ブログ復活】

問い合わせ先の《@nifty》から回答がきました。
原因は、8月7日の記事「立秋・澄んだ高いソラ」において、HTMLタグの記述間違いが存在しているためとのことでした。
解決策のとおりに修正をしてみたところ、見事に直すことが出来ました。
サポートに当たって下さった方に、この場をお借りして御礼申し上げます。

さらに…、
閲覧されている方々にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びします。

さてさて、復活できたところで、Blogデザインも変更しました。予告どおりのデザインですが、エントリの幅を従来と同じ480pxに設定しました。これは、既出の画像幅に合わせるためです。
そのほか、今後はXML検査とCSS検査をして、どのブラウザでも閲覧しやすいブログにして行こうかと思います。
 
 

【祝!10万アクセス】

おかげさまで10万アクセスです。日々閲覧してくださる方には、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも「湘南に住む鉄道ファンの日々」をよろしくお願いいたします。

しばらくアクセスカウンターを非表示で運営してきましたが、今回の事を機に、サイドバーの一番下に表示させることにしました。
(2008/8/9/14:41現在、99648アクセス)
 

|

« バグりました | トップページ | 温暖化とツマグロヒョウモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バグりました | トップページ | 温暖化とツマグロヒョウモン »