« The Recent State - 近況 | トップページ | 撮影地から »

2008年7月 6日 (日)

W3CでXHTMLチェック

やっとブログ・デザインもひと段落して、ほっと一息しました。モダンブラウザ(Firefox Opera Safari)では、Java関連のチェックボタンを“有効”にすれば、正常表示可能できると判断しました。

ところで、自分のブログのXHTMLは正しく記述されているのか…、なんてことを思い、以前購入した「XHTML+CSSデザイン|基本原則、これだけ 」で紹介されていた、W3Cの検証サービスを利用しました。

早々に結果が…。

This_page_is_vaild_xhtml_1

英文は難しいので詳しいところは読んでいませんが、「This Page Is Valid XHTML 1.0 Transitional!」の部分が緑なので、おそらく合格でしょうsun
さすがTypePad準拠だけあって、エラーが全くないなぁ~(笑)

|

« The Recent State - 近況 | トップページ | 撮影地から »

コメント

こんなのあるんですかsign02
私のページもやってみるか・・・いや、赤文字だったらどうしましょうcoldsweats02

特別展の銀河、とても参考になりましたhappy02
SS1/40でも止まるんですねsign03

投稿: EF90-1 | 2008年7月 6日 (日) 20時16分

すみません、再びきましたcoldsweats01
早速やってみました・・・結果合格でしたが・・・警告が41項目もcoldsweats02

http://jigsaw.w3.org/css-validator/validator?uri=http%3A%2F%2Fef901.web.fc2.com%2F&profile=css21&usermedium=all&warning=1

投稿: EF90-1 | 2008年7月 6日 (日) 20時21分

>>EF90-1様
合格おめでとうございますsign03

CSSのチェックですか~sign01
って、自分もやってみたら13個もエラーがありましたthunderthunder
かなり見直す必要ありますねcrying

C0度の1/40secは、今後も早朝撮影にも使えそうですねhappy01

投稿: Asakaze@管理人 | 2008年7月 6日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Recent State - 近況 | トップページ | 撮影地から »