« 反映を達成できません。 | トップページ | 3461レ・次ムにDE10 »

2008年7月26日 (土)

「富士・はやぶさ」と向日葵

こんばんは。

今朝もジリジリと太陽が照りつけ、刻々と蒸し暑くなりました。そんななか、夏休みに入ってからは初撮影となる2レに出撃。いつものところでの撮影なのですが、ちょうど線路脇にヒマワリが咲いていました。いい具合にブルトレの“青”とヒマワリの“黄”がマッチすると思い、絡めて撮ることに。

編成写真を撮影したあとすぐに移動して絡めるアングルへ。ファインダー覗きながら「おっ、いけそうだな…。」と思った瞬間、車に被られてベストショット撃沈!そして次のショットはすごくビミョーな写真でして…。明日リベンジできればしたいですね(-_-;)

Dsc_0023c_2

|

« 反映を達成できません。 | トップページ | 3461レ・次ムにDE10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反映を達成できません。 | トップページ | 3461レ・次ムにDE10 »