« 3461レ・次ムにDE10 | トップページ | 3461レ・本当に鳥の影? »

2008年7月28日 (月)

晴れ ところによって一時スコール

午前中のスコールにはビックリさせられました。ちょうど部活をしていたんですが、西の空が急変・真っ暗になり雷が鳴り始め、まもなく大粒の雨が降り出したんですよね。休憩の時間だったので、雷に撃たれたくもないし急いで部室に避難しました。ところが、通り雨のようで10分そこいらで小雨になり、次第に晴れ間が見えてきました。で、やんでから部活再開。テニスコートもそれまで地熱が凄かったためか、乾くのがやたらと早い。正午過ぎまで試合やって終了。

帰宅後、シャワー浴びて、昼食摂って、一休み。まあ、休む暇もなく貨物列車撮影でしたけどね。

|

« 3461レ・次ムにDE10 | トップページ | 3461レ・本当に鳥の影? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3461レ・次ムにDE10 | トップページ | 3461レ・本当に鳥の影? »