« 3461レ・本当に鳥の影? | トップページ | 染まる1レ »

2008年7月30日 (水)

探してください

明日から4日間の合宿がある。

しかし、所用で横浜に行かなければならないため、自分は最初の2日は休むことになっている。

横浜で勉強しているころ、合宿所では楽しくボールを打っているんだろうな。
家でパソコンに向かっているころ、合宿所では楽しくパーティでもしているんだろうな。
まだ寝ているころ、合宿所からは朝5時からボールの弾む音が聞こえてくるんだろうな。

そう思うと、少し苦しくなる。夏合宿という題名の青春の1ページを、華やかに飾れないのだから。

明日から2日間、所用で横浜に行く。その後、3日目から合宿に参加することになった。

いま、横浜に付き合う友達からメールが来た。ちょっと、横浜のほうも楽しみかも。

 

■探してください

Dsc_0001c
どこかにバッタがいるので、探してみてください。(簡単過ぎだと思うので、答えは出しません)

|

« 3461レ・本当に鳥の影? | トップページ | 染まる1レ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3461レ・本当に鳥の影? | トップページ | 染まる1レ »