« 快速「一村一山」+フジブサ | トップページ | 暁の祭典 浜降祭 »

2008年7月20日 (日)

忙しいを、楽しむ。

Ageage

「忙しいを、楽しむ。」なんて、どこかの企業が使いそうな文句であり、凡人たる私が使うべき言葉ではないような気がしてなりませんが、“言論の自由”に基づいて、記事のタイトルなんぞにしてしまいました。

今日は部活関係の用事があったため、写真撮影は終日すべてパス。これを機に、今年の夏も「写真撮影<部活」になるかもしれないです。
次の火曜日からは朝練があり7時半~正午なので、明け方の撮影が出来なくなってしまいます。まあ正直、撮影で汗をかくより、運動して汗をかいたほうがよっぽど健康的ですけどね…(苦笑)

部活は忙しくなるけど、友達がいるから楽しく打てる。


明日は地元で、暁の祭典「浜降祭」が催されるので、散歩がてら撮影に行くかも…。御輿が海に入る時間が8時頃らしいので、それまでには行きたい感じです。

|

« 快速「一村一山」+フジブサ | トップページ | 暁の祭典 浜降祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快速「一村一山」+フジブサ | トップページ | 暁の祭典 浜降祭 »