« 夏休みは涼しげな色で | トップページ | 「富士・はやぶさ」と向日葵 »

2008年7月25日 (金)

反映を達成できません。

Photo

飽きるのが早いのは、私の癖なのでどうしようもないんですが、Blogデザイン見直しを検討していますmemopen

そんななか、ちょっとした手違いで、新デザインのテンプレートを公開してしまいましたcoldsweats01 急いで、既存のテンプレートで上書きをしたんですが、反映中にフリーズしてしまい、うまくいかず、四苦八苦sweat01

Safari以外のブラウザでも試みたんですが、IE7やFirefox3のブラウザも同じ画面でフリーズ…crying

こればっかりは手におえないで、落ち着くまでしばらく放置する事にしました。
ですので、このブログ内のどこかでデザインのバグがあっても、気にしないでくださいネdownsweat02

|

« 夏休みは涼しげな色で | トップページ | 「富士・はやぶさ」と向日葵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みは涼しげな色で | トップページ | 「富士・はやぶさ」と向日葵 »