« 「富士・はやぶさ」と向日葵 | トップページ | 晴れ ところによって一時スコール »

2008年7月27日 (日)

3461レ・次ムにDE10

今朝は「富士・はやぶさ」とヒマワリを絡めるアングルのリベンジを行い、何とか成功しました。午前中は買い物などで時間をつぶして、涼しい店内にこもりっぱなしでした。お昼は1155列車を撮影して、わずかに残る原色機のEF200-18が撮れました。

そして午後。「どうせ単機だから横ぎみに撮ろうかなぁ」と3461列車に出撃。日焼け止めしてないので長居したくないし、熱中症になりたくないから早く撮って帰りたい。そんなことを思っていたさなか、3461レが見えてきまして…、なんかDE10らしきものが付いてました。

Dsc_0019c
3461レ EF65 1083 次ムDE10 1546?

明日は相模貨物にでも行ってみますかな。

|

« 「富士・はやぶさ」と向日葵 | トップページ | 晴れ ところによって一時スコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「富士・はやぶさ」と向日葵 | トップページ | 晴れ ところによって一時スコール »