« 晴れ ところによって一時スコール | トップページ | 探してください »

2008年7月29日 (火)

3461レ・本当に鳥の影?

先ほど3461列車を撮影しにいってきました。

火曜日だからコキなしか~なんて思っていたら、どうやら単機の様。構図は「P」が入らないようにするため、換算200mmで構えました。少し引きすぎたかっ?ってくらいのタイミングでシャッター切りました。見送ってから画像を確認…。

Dsc_0001c
3461レ EF65 1060

なんか写りこんでる…。いくらなんでもシュールすぎるだろ…。まあ鳥が機関車の接近に驚いて逃げた、なんてことであってほしいんだが。

|

« 晴れ ところによって一時スコール | トップページ | 探してください »

コメント

おぉぉおぉお!
なんという心霊現象sign03
未確認飛行物体sign02sign02
これは鳥ではなくて逆さ飛行のUFOだと思いますlovely

投稿: EF90-1 | 2008年7月30日 (水) 15時10分

>逆さ飛行のUFOだと思います

宇宙人の地球侵略も、もう間近に迫っているのでしょうか・・・coldsweats02
本当に来てしまったら、世界はどう対処するつもりなんでしょうかねぇ(笑)

投稿: Asakaze@管理人 | 2008年7月30日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ ところによって一時スコール | トップページ | 探してください »