« 夏至の前日 | トップページ | それでも、登下校中は雨に降られなかった »

2008年6月21日 (土)

圧縮効果で3461列車

蒸し暑くイライラしている今日は、6月21日【夏至】。一年でもっとも日照時間が長い日が夏至とされていますが、今日は生憎曇り空です。

先ほど、3461列車を撮ってきたので、簡単な撮影報告を。

Dsc_0001c
3461レ EF65 1087
 望遠端で構えていると、来たのは1087号機でした。およそ一か月ぶりに見ました。前回は題エンド側が先頭、今回は第1エンド側が先頭でした。圧縮効果を使ってみましたが、出来は微妙です…。


未完成の記事や、「書く」と言って放置状態のレポート・旅行記を挙げてみようと思う。

  • 関東圏ぐるり遠征
  • 関西遠征
  • 第3回 高機PFを集める旅

とりあえず、記憶にあるのがこの3記事。暴露してしまうと、「書くのが面倒」、「写真が多すぎ」が、書かない主な理由です。まあどれも更新する気ゼロなので、そっとしてあげといてください(汗)

|

« 夏至の前日 | トップページ | それでも、登下校中は雨に降られなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏至の前日 | トップページ | それでも、登下校中は雨に降られなかった »