« 再び、下り1列車 | トップページ | 3461列車にチキ7000 »

2008年6月13日 (金)

下り1列車 【3日目】

 部活がいつもより早く終わり、急いで帰ればフジブサが撮れる…。部活から帰宅後はシャワーを浴びて、寛ぐのがセオリーですが、今日はそんな余裕が無いので着替えを済まして飛び出しましたbicycledash

 カメラの設定は、1/200sec・F/4.2(開放)・ISO800・焦点距離50mm。暗いレンズを使用のため、ISOは上げざるを得ませんでしたdown

Dsc_0002c
1レ 寝台特急「富士・はやぶさ」 EF66 46牽引 【補正後】
 EF66のライトが見えたと思ったら、後ろからEF66牽引の貨物が…貨物の方は白帯の新更新色でした。んでフジブサの方は46号機。焦点距離は50mmでしたが、ブレるのはご免なので、トリミングを考慮して撮りました。…なんてのはウソで、切り位置が早すぎたのでトリミングしましたshock

 明日は茅ヶ崎駅110周年のイベントがあるので、参加してみようかな…。

|

« 再び、下り1列車 | トップページ | 3461列車にチキ7000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び、下り1列車 | トップページ | 3461列車にチキ7000 »