« 皐月の空模様 | トップページ | 201系から影を除去する »

2008年5月 5日 (月)

WebがCreatingできない

Cont_create

 2日間の休みのうち、今日はウェブをクリエイトしました。なんてったって、特別展のページが諸所の事情により4月までに作れなかったわけで、5月中旬の再公開までに間に合わせるようイマジネーションしまくってます。

 でも、できないんです。疲れているのもあるかもしれませんが、やはり勉強不足が一番でしょう。単なる遊びから始まったので、基礎知識が不十分なんでしょね。先日は本屋さんで「web creators 6月号」を買いましたが、表紙のアスタリスクの意味もなく触っているだけで、なかなか本を開きません。

 あれ? 「WebがCreatingできない」って意味的に間違ってる? 英語の勉強もしないとね…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 皐月の空模様 | トップページ | 201系から影を除去する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皐月の空模様 | トップページ | 201系から影を除去する »