« デジタルアートをしてみた。 | トップページ | 京王9000系甲種輸送 »

2008年5月29日 (木)

ペーパーホルダー

Dsc_0009c

 上の写真みないたやつって、ペーパーホルダーってやつで合ってましたっけ?名前が出てこないので、とりあえずペーパーホルダーで通します。

 このペーパーホルダーは神奈川・箱根のポーラ美術館で買ったものです。美術館には直接関係の無い商品でしたが、デザイン+色が気に入ったので買いました。銀色のホルダー部分はバネ状になっていて、多少厚みのあるものにも対応します。

 しかし、なかなか使い勝手が悪いです。というのも、私自身机に向かって勉強やらしない方なので、机に置いていても意味が無いんですよね。次いで、今はほとんどパソコンで済ませてしまうので、紙は全然使わなくなりました。

 そんなこんなで、ホコリを被っている私のペーパーホルダーですが、とりあえずパソコンンまわりの邪魔にならない所にでも置いてみようかと思います。話が矛盾してしまいますが、何だかんだでいつかは使いそうな気がします。

|

« デジタルアートをしてみた。 | トップページ | 京王9000系甲種輸送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルアートをしてみた。 | トップページ | 京王9000系甲種輸送 »