« 中間考査期間 | トップページ | 3年前のNikon D50 »

2008年5月15日 (木)

初夏の実り

Dsc_0001c

 写真は今朝の夏みかんです。この果実には、匂いに引かれたカメムシやクモなどの小動物が集まり、もうすっかり初夏の陽気です。庭にはクマバチやらチョウやら、――久しぶりに気持ちの良い朝でした。

 今週は試験の関係で更新しないつもりでしたが、何だかんだで更新してしまいました。

 本日は試験前最後の部活がありました。部員もほとんどが集まり、部室は男女共用なのでめちゃくちゃ狭かったです…。靴の数も多すぎです。ローファーからテニスシューズに履き返る人や、自分のような普段の靴とテニス専用の靴を分けている人が大多数のため、数は部員の2倍!
 練習の内容は、乱打→サービス練習→セカンドサービス連続10回練習→形式試合でした。

 今さらながら明日からは本格的に勉強でしょうか。今度こそは試験終了後まで更新しなさそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 中間考査期間 | トップページ | 3年前のNikon D50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間考査期間 | トップページ | 3年前のNikon D50 »