« Fresh Green | トップページ | ペーパーホルダー »

2008年5月27日 (火)

デジタルアートをしてみた。

Photo

 何処かのバーで見られそうなメニューですね。レンガの壁にガラス板が打ち込まれていて、そこに文字が書かれている感じです。蝶は彩りを添えるが為に配置しましたが、正直必要なかったかも…。

 光を使っているので、パッと見は本物と間違えるかもしれません。光が無いベターっとしたままだと臨場感が出ませんが、こうやって見ると光は凄いですね。まるで写真を撮ったようになります。

 当方はまだまだ未熟なのでこんな物しか作れませんが、これからはデジタルアートにも注目してみようかなと思います。デジタルアートにはチョイ高価なソフトが必要ですが、フリーソフトでも作れないことも無いので、興味がわいた人はやってみてはどうでしょうか。

 ちなみに、私の使っているソフトは、COREL PaintShopPro PHOTO XIです。

|

« Fresh Green | トップページ | ペーパーホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fresh Green | トップページ | ペーパーホルダー »