« 関東圏ぐるり遠征 | トップページ | WebがCreatingできない »

2008年5月 3日 (土)

皐月の空模様

Dsc_0011c

お詫び
 2008年5月1日から公開予定だったホームページの「特別展」ですが、液晶ディスプレイの故障などで一時パソコンが使用出来なくなった為、公開することができませんでした。申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 つきましては、再公開を5月中旬を予定しています。公開内容は寝台急行銀河の写真展を予定しています。
重ねて、閲覧を楽しみにしていた方々にお詫びします。


 さて、今日・土曜日から我々高校生もゴールデンウィークに突入しましたが、私はあまりゴールデンな気分になれません。この1ヵ月、1週間に一度は大会があって、平日も休日も休む暇がありません。

 今日は9:30-11:00まで部活でしたが、自主練で-12:30まで延長させました。帰宅後は3461列車も撮れたんですが、どうせGW運休だと思い撮影には行きませんでした。家では液晶ディスプレイを交換して、パソコン本体を掃除して、周辺の整理整頓しました。

 明日は総体の試合で某大学付属に行ってくる予定です。丁度1年前にも試合で行ったことがあるんですが、敷地内は広すぎてさっぱり分からんです。明日も午前中で帰宅でしょうか(笑)

 先ほど17時20分ごろ、外に出てみたら青空が見えていたので、D50で撮影しました。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 関東圏ぐるり遠征 | トップページ | WebがCreatingできない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東圏ぐるり遠征 | トップページ | WebがCreatingできない »