« お気に入りの本 | トップページ | 寛ぎたい »

2008年4月14日 (月)

特別展の行方

Special_exhibision

 ホームページの特別展についてですが、5月初めから試験的に公開したいと思います。

 ホームページを開設した2007年10月1日から半年たった今でも、たとえデザインが変わろうと、強く生き延びてきた「特別展」。なぜもっと早く公開しないのかという理由は、特にありません(苦笑) 開設する以前は、Office Publisher で構築を練っていましたが、その時も「特別展」(当時は「スペシャルギャラリー」)があった気がします。

 いつになったら公開するんだと言う声を聞いてもおかしくないくらい放置プレイ中ですが、このたび5月初めから試験的に公開したいと思います。内容はまだ定まっていませんし、定まったとしても公開までお楽しみということでお願いします。

 ところで、特別展ページのデザインに困っています。他のページと統一するのが無難なんですが、やっぱ特別ということだけあって色だけでも書いてみたいんですよね。例えば、ホームページのタイトルが書いてあるオレンジ画像を青にするとか。まあ公開当日まで考えたいと思います(ワライ)

 これに似たような記事って前にも書いた気がするが、まあいっか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お気に入りの本 | トップページ | 寛ぎたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/20230072

この記事へのトラックバック一覧です: 特別展の行方:

« お気に入りの本 | トップページ | 寛ぎたい »