« 12486回以上のレリーズ | トップページ | 楽しいUnicode »

2008年4月 8日 (火)

暴風雨の休日

Photo_2


 後輩の入学式な為、今日は学校が休みでした。ですが今日の入学式は悲惨だったでしょうね…。ここ湘南では朝から暴風雨に見舞われ、荒れた天気でした。電車は抑止かかる、バスは満員、新しい制服はびじょ濡れ…、新入生は雨天登校時の恐ろしさも知るでしょう。交通機関を利用して登校する人は、特に雨天のときは余裕を持つことが大切です。
 時折突風も吹き、桜の花はことごとく吹き飛ばされていました。桜をバックにクラス写真という定番はどうなってしまうんでしょうか。

 そのころ自分は家でゴロゴロしていました。この日晴れていれば「第4回 高機PFを集める旅」をする予定だったんですが、この天気じゃ家から出る気も失せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 12486回以上のレリーズ | トップページ | 楽しいUnicode »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/20015481

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨の休日:

« 12486回以上のレリーズ | トップページ | 楽しいUnicode »