« 微弱な波はナニ? | トップページ | 風光る湘南の休日 »

2008年4月18日 (金)

黄金比でデザイン

Se_beta


 ホームページの方で予定している、特別展のデザインがおおかた決まりました。テーブルの中心から放射状に明るめの黒から暗めの黒を配して、最も美しく安定した比=黄金比(1.618)でデザインすることにしました。

 普通のページと異なる点をいくつか挙げてみますと、●テーブルを黒に変更(シャドウを中止) ●HPタイトルを縦位置に変更(トーンを落とす) くらいですかね。特別展らしく他のページとは違うスペシャルな雰囲気を出してみたかったのですが、どうでしょうか。

 広くあいている部分には編集した画像を入れる予定で、それをクリックすると入場できるような方式を取ります。

 その他は未だ開発中です…。また機会があれば記事にしてみようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 微弱な波はナニ? | トップページ | 風光る湘南の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微弱な波はナニ? | トップページ | 風光る湘南の休日 »